もう僕は迷わない!

導かれるままに一本道を歩いて行く

即金!お金が必要なら本を売れ!

即金を考えるならまずは本やCDやDVDを売ることが一番早い即金を得る方法です。上手に即金を得る方法をお話しましょう!

f:id:tukuyomi6200:20161201174327j:plain

オークションなんて考えず古本屋に売る!

世の中には古本もオークションに出品してオークションビジネスをしましょう!なんて語る人もいますが、私は迷わず古本屋に売ります。

私はオークションなんてめんどくさいだけで、即金が欲しいなら迷わず古本屋に売りです。それもネットで査定してもらって、納得の金額なら着払いで送って届いた当日には入金されます。もの凄いスピードで入金されます。

ちなみに私が使っているネット上の古本屋です。査定だけでもしてみて下さい。

www.bookriver.jp

Yahoo!オークションで本を売ろうと思ったら一冊一冊の写真を撮って、オークションビジネスをはじめるための準備をして云々と、上記のように一発査定で送って届いた当日に入金なんてほんとあり得ないです。

 

オークションビジネスは実は転売ビジネス!

オークションビジネスは実は転売ビジネスです。自分の不要品ばかりを売っていて生活が成り立つはずがありません。売値>仕入れ値の利幅が大きいものを調べてオークションで販売しています。

また過去の落札価格も調べてあるので、売れると知っていてなおかつどのくらいの値が付くと言うことも知っていて出品しています。

また落札する購入者も過去の落札価格を調べているので、落札価格を相場で掴んでいますので例え1円で始まったオークションでも落札価格はすでに決まっているようなものです。その金額でも買う気満々ですから。

これがオークションビジネスのからくりです。

私はおすすめしませんが、こういったことに活路を見いだす方はどうぞ!と言う感じです。

 

捨てると気持も落ち着くし部屋も片付く!

本を捨てるというか、古本屋に送る訳ですが、そうすると部屋が片付きますし、心も何故か落ち着いて来ます。そしてお金が入りますから嬉しくなります。

要らないものと本当に必要なものを一度棚卸しをして考える。という貴重な体験をすることが出来ます。是非おすすめします。

うつ症状が出始めたら部屋の掃除からはじめましょう。

うつ病の人の部屋は決まって汚いそうです。

そして決まって言うのがやる気が起きないと。やる気が出るのを待つのではなく、自らを奮い起こしてやるんです!窓を開けて部屋に風を入れて、太陽の光を浴びて、新しい一日をはじめてみましょう。

そうすれば、必ず新しい一日が始まりますよ。

ファイト!

 

 

広告を非表示にする