読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう僕は迷わない!

導かれるままに一本道を歩いて行く

経済的な問題は【Googleアドセンス収入】で解決!

経済的な問題を早期に解決する方法はあるのか?という事について話してみたいと思います。

f:id:tukuyomi6200:20161211085343j:plain

まずは生活の不安と言えば何と言っても経済的なものが一番に来ると思います。出来れば経済的な不安を一生抱えて生きるより、早期に解決しておきたいですよね。

ここではひとつの方法として、ブログを書く事で経済的問題を解決へと導く方法を書いて見たいと思います。

ストレス無く収入を得る方法!?

ストレス社会の昨今、ストレス無く収入を得る方法などが有れば教えて欲しい!という状況ですよね。まして私は精神疾患を患っていましたから尚更です。

私は外に働きに出て仕事をしても窮屈な思いをし、また経済的な問題を解決するには外で働く時給では生活は立て直せませんでした。

不思議な事にこうした絶望感は精神的にも心を蝕み、身体の不調へとシグナルを出し続けます。身体の不調を整える為にはまず根本的な生活への不安感を取り除く必要がありました。

そこでまず考えたのは「今の自分に出来る事」「今の自分にしか出来ない事」です。まずはそこからはじめよう!と決めました。

文章を書くことは好き。多少のIT技術はある。これで収入を得ることは出来ないか?

これが「今の自分に出来る事」「今の自分にしか出来ない事」でした。ただこれが「ストレス無く収入を得る方法」へと繋がるか!?と言うのが最大のネックでした。

ただとにかく行動しながら、暗中模索の中沢山の方の情報に触れて一つのヒントを得ました。

「Googleアドセンス収入」

という収入形態が有る!と言う事を知りました。これを調べて行くとストレス無く収入を得るという私のスタンスにピッタリでした。

そこで早速「Googleアドセンス収入」を得る方法を調べて、その為にしなければならない事を調べて早々に取りかかりました。

その結果言えるのはズバリ、ストレス無く収入を得る方法「Googleアドセンス収入」です。

ただこれには当然必要な作業もありまして、なかなかマニアックだったりします。それをこれからお話していきたいと思います。

「Google アドセンス」とは!?

インターネット上では良く「アフィリエイト」収入という言葉が使われていますが、簡単に言うと「インターネット上の広告ビジネス」です。有名なのがアマゾンや楽天ですが、よくブログでアマゾンの商品(書籍が多いですが)を紹介している記事を見かけると思います。

ブログを読んで誰かが「なるほど!いいものだから買ってみよう!」とその画面から入って買い物をしてくれれば、お客様の購入金額の何%かが私に入金されるという仕組みです。

「Googleアドセンス」はそれと同じですが、「Googleアドセンス」は記事を書く側が紹介するものを意識しなくても良く、記事の内容に即してマッチした広告を自動で表示してくれるという優れものです。

ですので「アフィリエイター」と言われる人達やインターネットで収入を得ようと考える方々がまず考えるのが「Google アドセンス」だと言うことです。

気になる収入はどれ位になる?!

これも一例でしか無いが、まずは下記の方のプロフィールをご覧頂いてから次の実績を見て頂きたい。f:id:tukuyomi6200:20161208084346j:plain

下記の実績を見ると、ゼロから始めて一年半で月収30万円の「アドセンス収入」を得ています。

f:id:tukuyomi6200:20161208084943j:plain

一年半でも頑張れば月収30万円になるなら人生に希望が湧いて来ませんか?僕なら頑張ります。だって月収30万円の仕事なんてそうそう有りませんし、月収30万円を頂こうと思ったら身体を壊すくらいの労働力の提供をしないといけないか、もしくはかなりハイスペックな知識や技術の提供をしなければ得られない収入です。

ここまでで「Googleアドセンス収入」の仕組みや可能性等について理解して頂けたかと思います。

では具体的な方法ですが、次の項でお話したいと思います。

「Googleアドセンス」には審査がある!

「Googleアドセンス収入」を得るためにはブログ等がGoogleの審査基準を満たしている必要があります。実はこれが厄介だったりします。

Googleアドセンスの審査を通すビジネスまでが生まれる時代です。ですがこれも先達の指導を仰ぎましょう。正しい情報が何か!?が解れば迷わなくなります。

私が最も良い情報と判断したのは下記サイトです。

officehit.biz

上記の記事ではでは具体的にどうすれば良いのか?に付いては少しおおざっぱな感があるので、下記の情報を参考にされると良いと思います。

www.polyglotconspiracy.net

無難なのはスムーズに審査を通すためにGoogleアドセンスの審査対策用のブログをひとつ作ることが一番良いという結論です。

Googleアドセンス収入を得る!

Googleアドセンスの審査を通すためのブログを作りながら、メインブログの作成をしていくという流れになるかと思います。

後はアクセスがどうとかコンテンツがどうとかいうお話になりますので割愛しますが、心身を煩って体調を崩しがちな方に取ってはGoogleアドセンス収入は光的な存在です。

この機会に是非チャレンジしてみては如何でしょうか。

 

最短で実績を作る事が次に繋がる!

余裕が有れば下記のプログラムを使って見ると良いでしょう。上記でご紹介した椎名さんが実績を出されたのはこのプログラムを使用したからだとおっしゃっています。椎名さんでもこのプログラムを使う前はアドセンス収入は20,000円が限界だったそうそうです。

とことが以下のプログラムうぃ使ったら3カ月後に30万円、9ヶ月後に100万円を稼ぎ出したそうです。アドセンス特化型情報商材ですね。

良いツールが存在するならそれを使う事は必要な事だと思いますよ。

www.polyglotconspiracy.net

その詳細を掲載しておきます。本気で稼ごうと思っているなら試行錯誤や未熟な知識で余計な時間をかけている暇は無いと思いますよ。ちなみに私も手に入れて早急にアドセンス収入で生計を立て直そうと思っています。

 

http://下克上アフィリエイト.net/

下克上アフィリエイトの特典とレビュー | 下克上の特典とレビューを紹介しています。

 

広告を非表示にする