もう僕は迷わない!

導かれるままに一本道を歩いて行く

【自己紹介】
こんにちは。ツクヨミです。
生きていれば悲しいこと楽しいこと色々です。
毎日起こる色んな事からヒントを得て、自分の向上の為に想う事を書いています。
そして実行して変わって行く自分や環境を楽しんでいます。
基本笑うことが大好きです。
でもお笑いより感動するドラマや映画が大好きで、涙もろくて涙を流して感動に酔いしれるのが大好きです。
またワクワクドキドキというのも大好きで、冒険もやファンタジーも大好きです。

とにかく多趣味なWebライターです。
デジタル世界が大好きでゲームや動画やサウンドや書籍などにはまってお宅になりがちですが、
逆に自然派でもあり山や海や神社仏閣などの空気や景色の綺麗なところへ足を運ぶのも好き。
元山岳部でしたし。田舎育ちで自然の中で育ったのが良かったかも。

基本さみしがり屋さんで話し相手はもっぱら家内。
家内には私を看取る位長生きして欲しいと言われるが、家内がいない人生はどうも想像がつかない。
ひとり残されるのもいやなので出来れば一緒にあの世に旅立ちたいものだと思う今日この頃。

◆ 関心事 ◆
●ブログを書くこと
●健康・生活・仕事面の充実と工夫
●読書・勉強
●感動する映画やドラマや音楽を観たり聞いたりすること。
●感動するものならゲームでも自然の中でも何でも好き。
メインブログ:http://tukuyomi6200.hatenablog.jp/
他現在作成中。随時更新。
問い合わせ:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8528974e480586
上記で連絡がない場合は下記へ
直接の連絡先:tukuyomi@sage.ocn.ne.jp

プロフィール
id:tukuyomi6200
リンク
ブログ投稿数
18 記事
ブログ日数
16 日
継続期間
8 週間
読者
10 人 nikatoma ottopapa zoozoopen metaru333kitigai777 tokinomori shonan_inkyo_club_53 yukilingo shumai0911 tukuyomi6200